ネコのトウガラシ

やぁやぁ高校生だよ。私のブログを見て😆😁😂たら嬉しいよ

<必見>音楽に全集中させてくるイヤホンのレビュー

f:id:houteisiki:20211112013555p:plain

こんにちは!

ネコのトウガラシです 。

 

然ですが皆さん、趣味はありますでしょうか?

映画鑑賞?音楽鑑賞?それとも釣り?

趣味というのは人生を豊かにさせてくれますね〜

 

そんな僕の趣味は音楽鑑賞!あとはなんといっても音楽に没頭させてくれるような空間や機器が必須です!

 

そして僕が愛用してるワイヤレスイヤホンがあります!

それがこちら・・・

 

 

 

まず、jabra elite 85tの特徴を箇条書きにしてみます

 

  • 業界トップクラスのノイズキャンセリング
  • 自然に聞こえる外音取り込み機能搭載
  • 長時間つけても痛くならないセミオープン型設計
  • 濃く厚みのあるパワフルな低音
  • クリアで明瞭な通話性能
  • 公式アプリでの豊富なカスタマイズ
  • 2台までの同時接続が可

 

細かい点はもっとありますが主な特徴が上記7点

 

私的すごく気に入っているポイントは「装着感」です。

つけ心地が軽いし何時間つけても痛くならない。

 

(実際に装着している写真です)

 

 

 

 

f:id:houteisiki:20211112014741j:plain

 

割と浅めに入っているのが特徴です。

 

 

f:id:houteisiki:20211112015106j:plain

 

この装着感の良さは、楕円形のイヤーピースの独特な形がもたらしてます。

 

ですが!!!

この独特な形が合わない人が多いようです、、、

このイヤホンは実際に装着してから購入することがマストです。

 

さて、次はノイズキャンセル機能・外音取り込み機能

についてです。

このイヤホンのノイズキャンセルは本当に不快感がなくそして周りの音がもう何も聞こえなくなるような強さです。

 

電車の中でもまるで家で聞いているような感覚です。

 

外音取り込み機能はこちらも一切違和感なく、人の喋り声もロボットみたいな声にならず優秀です。

ノイキャン・外音取り込み両方ともトップクラスです。

 

 

さいごに音質についてです。

 

最初に聞いて感じたことは、低音の主張が強め。

ですがこのイヤホンは低音は非常にパワフルで、かつ密度が濃い重厚感のある低音です。

デフォルトの設定だと、ややボーカルの声がこもっていましたが、アプリにあるイコライザーを変えてみると見違えるようにクリアな声で聞こえます。

 

 

まとめ

 

jabra elite 85tはオールマイティで高品質な最高なイヤホン

 

ぜひ、購入してみてください!

Jabra 完全ワイヤレスイヤホン アクティブノイズキャンセリング Elite 85t チタニウムブラック Bluetooth® 5.1 マルチポイント対応 2台同時接続 外音取込機能 専用アプリ マイク付 セミオープンデザイン ワイヤレス充電対応 最大2年保証[国内正規品]

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

ネコのトウガラシでした。