ネコのトウガラシ

やぁやぁ高校生だよ。私のブログを見て😆😁😂たら嬉しいよ

自分軸がいちばん心にゆとりをもたせる

皆さんこんにちは

ネコのトウガラシです。

 

タイトルを見て...........何を言っとんねん!!!!

と思った方、いるのではないでしょうか。

 

今回は、自分の実体験に基づいた記事を書きます。

 

では。

 

は現在高校生で、ようやく「アルバイト」が出来るようになった年齢です。

そして先月やっとバイトをし始め、その店舗ではもちろん最年少。

やれ!と言われたことはやる。シフトも自分の都合の良い予定を言えない自分。こきをたくさん使わされる。

 

そして.....Yesマンの完成!!!

f:id:houteisiki:20211109025407j:plain

さぞバイト先にとってはいい人材になれたでしょう。

 

こんな自分に嫌気が差し、疲れが溜まってきました。

人に合わせる。自分に合わせれないのに。

 

高校生。まだ16年しかいきてないですが、これだけは伝えたい

 

 

自分軸で生きろ!

でも履き違えてはいけないです。「自己中心的に生きろ」と。

 

この記事が僕にとって人生初めてのブログです。

ここまで読んでくださりありがとうございました。