ネコのトウガラシ

やぁやぁ高校生だよ。私のブログを見て😆😁😂たら嬉しいよ

夜食のすゝめ

みなさん今日もお疲れさまです ネコのトウガラシです。 突然ですが皆さん、何をしているときが一番幸せですか? 入浴?それともゲームをしているとき? 幸せの感じ方は多種多様です。 ですが!! 人類これだけは共通して幸せを感じるものがあります。 それは…

世界の赤い果物

こんにちは ネコのトウガラシです 今この記事を読んでいる方の10割は果物好きでしょう そうなんです! 今世界に足りていないのは果物なのです! そして赤色が足りていないのです。 では早速、ぼくが厳選した世界の偉大なるかわいいかわいい赤いフルーツた…

<必見>音楽に全集中させてくるイヤホンのレビュー

こんにちは! ネコのトウガラシです 。 突然ですが皆さん、趣味はありますでしょうか? 映画鑑賞?音楽鑑賞?それとも釣り? 趣味というのは人生を豊かにさせてくれますね〜 そんな僕の趣味は音楽鑑賞!あとはなんといっても音楽に没頭させてくれるような空…

自分軸がいちばん心にゆとりをもたせる

皆さんこんにちは ネコのトウガラシです。 タイトルを見て...........何を言っとんねん!!!! と思った方、いるのではないでしょうか。 今回は、自分の実体験に基づいた記事を書きます。 では。 僕は現在高校生で、ようやく「アルバイト」が出来るようにな…