ネコのトウガラシ

やぁやぁ高校生だよ。私のブログを見て😆😁😂たら嬉しいよ

世界の赤い果物

こんにちは

ネコのトウガラシです

 

今この記事を読んでいる方の10割は果物好きでしょう

 

そうなんです!

 

今世界に足りていないのは果物なのです!

 

そして赤色が足りていないのです。

 

では早速、ぼくが厳選した世界の偉大なるかわいいかわいい赤いフルーツたちを1つ

 

・・・・・・・

 

紹介していきます!!!

 

それでは発表します、、、

「第88回全世界赤いフルーツ選手権」優勝は、、、

 

 

フルーツさんです!

f:id:houteisiki:20211114004925j:plain

 

 

おそらく食べたことがない方も多いでしょう

 

このフルーツ面白いのが、酸味を甘みに変える事ができるのです!

 

???

はい。文字通り酸味を甘みに変える事ができるのです。

 

手順はこの通り

  1. 酸味が苦手な人を見つける
  2. ラクルフルーツを買う
  3. 酸味が苦手な人の口の中にミラクルフルーツを入れる
  4. 噛んで咀嚼して飲み込んでもらう
  5. レモンを存分に味あわせる
  6. 酸味苦手な人レモン食べれた

 

以上の手順になります!簡単でしょう!

 

なんとも不思議な食べ物です。

 

ちなみに西アフリカ原産です

 

 

ご購読ありがとうございました!!

ネコのトウガラシでした。

ミラクルフルーツ 5粒入り×2袋

そしてより詳しく正確な情報が乗っているサイトはこちら

http://www.olive-hitomawasi.com/column/2017/12/post-1004.html